人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日

午前中、菅生の西コースに走行枠があったので行くつもりでいました

TX、ツナギなど一通り積み込んで準備万端

でしたが!

午前中にお届けする仕事が入り行くの取り止め

もう10年以上、ウチに配達に来ている飛脚のオジさんが僕に話があると・・・

オジさん、いつもは真っ先に娘に声掛けるんだけど

何〜?

って軽い気持ちで出たら

「俺、癌だった」

しばらく近場の病院に通ってたんだけど良くならず別な病院に行ったら即紹介状渡されて大きな病気で検査したそう

ウチの親父もそうだったんだけど長く通院して良くならないのは危ないよ

幸か不幸か手術出来そうってことで応援したいと思ってます

これ、走りに行ってたら会えなかったかもなぁ〜

そう考えると

今日は店にいるように

そんな日だったんだよね


オジさん、っつっても僕より年下w

明日は定休日

お守り買いに行く予定です






Commented by gagagam at 2018-03-08 00:59
マジかぁ
けど本人に告知だから・・・治るといいのぉ!
Commented by 1104416 at 2018-03-08 11:14
手術勧められたそうだから大丈夫じゃ無いかと思うんだけどね
大分、仲良くして貰ってるし応援する!
by 1104416 | 2018-03-07 13:29 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ