人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信頼関係

ちょっとしたゴタゴタの件も一先ず一件落着

少し前に担当してくれてた営業の方が栄転されるそう

結構いろいろと話し込んだり今の内の状況も細かいところまで伝えたりしてて僕的には信頼してました


今回の件で気を悪くしてるだろうとは思ってましたが

「挨拶くらいは来てくれるだろうから餞別用意してあげようよ」と嫁と話してた

嫁も

「そうだよね いろいろ相談に乗ってもらったりしてたし来るよね」


う~~~~~ん

来ないwww


あまり人を信じ過ぎるのも良くないのかもな


ジイさんからも

「あんまり銀行は信じるなよ!」と釘は刺されていたけど。。。


それでもちょっと残念な気持ち


by 1104416 | 2018-04-09 17:38 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ