人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督交代

何なの、最近の日本代表

監督と選手の信頼関係が崩れた事による監督の解任

今更?

監督の目指すサッカーと日本のサッカースタイルの違い?

ワールドカップで成績を収めるために呼んだ監督だったはずで今までの外国人監督も同じスタイルだった気がするんだけど

技術も体格もパワーも劣る日本が負けないサッカーす?には縦に速いショートカウンターしか無くね?

ボールを繋いで運ぶ?

無理じゃね?

引いて守られたらペナルティエリアにすら入れないだろ

西野さんに監督が替わった訳だけどあのアトランタの時も守備に徹してヒデやゾノと言い合ったって人だし目指すのはそこじゃないかと思ってる

とりあえず負けたら終わりの大会なら尚の事、失点はしたくない

僕なら守備重視は崩さず先ずは失点をしないゲームを目指すな



by 1104416 | 2018-04-10 23:37 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ