人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お通夜

昨夜は嫁の方の叔母のお通夜があり、店を18時に閉店し県北まで

通夜そのものは17時からでしたので僕らが着く頃には終わってて控え室で皆さんノンビリされてました

嫁からもバァさんからも「仕事終わって疲れてるのにわざわざ」みたいに言われましたがそんな時でもないと会えない親戚もいますし「気にすんな」と言い下の娘と3人で行ったのでした

嫁の方の叔母さん方にも僕も結構可愛がって貰ってますし顔見せがてらね

娘も喜んでましたし

それと嫁の叔父、叔母も少なくなってきて何かあれば会う機会を逃す事になりかねません

まぁ、会える機会があるうちは会っときなよ

と、よめに伝えたのですけどね




by 1104416 | 2018-06-16 13:09 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ