人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接待

上の娘をお盆にこき使おうかと接待して来たw

接待_e0092960_00045766.jpeg

仕事の都合上、どうしても下の娘と遊ぶ機会が多くなりますし

まぁ、久しぶりに2人で行ってみましたよ

あまり濡れないように〜って思いながらも一発目からビショビショになり着替えを買う羽目になりましたwww

お揃いの格好で手を繋いで歩いてきたし

バカップルならぬバカ親子ってところかw

8月、9月と忙しい時期が続くのでまた4人で力を合わせて乗り切る予定です

接待_e0092960_00090490.jpeg

今回もアトラクションはトイマニだけだった

なんか周りから見ると不思議らしいね

ブラブラして帰ってくるみたいな

やってみると良いと思うよ

お酒飲みながらのシーのブラブラ

楽しいから♪


by 1104416 | 2018-07-12 23:03 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ