人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ないよ

サルの帰り道、実家に寄りました

住宅街の中にあるので細い道、クランク状になった曲がり角で原チャリがインカットで入って来た

ライトの灯りが見えた時点で変な角度だったので僕は停止

原チャリは慌てたようで転倒

車から降りて当たってないのを確認

「大丈夫?怪我してない?」

すいません!すいません!大丈夫です!

「バイクのエンジンかかんの?ダメなら載せてくけど?」

慌ててエンジン掛けて大丈夫です!と、

「あ、そう、気を付けてな」

ぶ〜ん♪って通過

嫁ビックリしてたけどキッチリ止まってたし全然悪く無いっしょ

もし、調べて連絡来たらドラレコ出すわ



by 1104416 | 2018-07-24 23:20 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ