人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故!

中途半端な時間に娘から着電

嫁から繋いで貰って「どした?」と聞いたところ

ショッピングセンターの駐車場、駐車スペースからウインカー点けて出ようとした所に男性の運転する車がバックして来てぶつかった

泣くの我慢してる様子だったし凸撃!

現場に着いたらお巡りさんに事情聞かれてた

何点か確認されてこちらはお終い

相手方のオジサンがお巡りさんに諭されるように何度も確認

まぁ、娘の方がぶつかって来たと主張してるんだね

こちらは止まって3度クラクション鳴らしたと

その間、娘に確認

「謝ってきた?」「ううん、お前がぶつかって来たんだろ!」と声荒げて来たらしい

許さん

とりあえず保険屋さんに丸投げする事をお巡りさんに伝え

今は動転してるから痛みを感じないかも知れない 
これから痛くなるかも可能性もあるしそうなったら人身事故で出す 

とも言っておいた

恫喝などせずに穏便に済ませれば良かったものを10-0は無いにしても丸め込まれるつもりはない

事故の件に関して僕がいない時には対応するな、と家族に言っときました

wktk

あ、車はナンバープレートひしゃげて付近のバンパー部に傷入った感じ

修理の件も今月末に乗り換え予定で下取り査定済み、ホンダと契約したしその辺の板金屋には入れない ホンダと交渉してと保険屋につうたつ

気分転換に4人で花火観に行った

事故!_e0092960_22441189.jpeg

小一時間観て、降雨撤収!



by 1104416 | 2018-08-05 22:33 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ