人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日

日が経つにつれ疲れが増して来るなw

あと2日頑張ろ〜っと♪

お盆の時期になるとなかなか会えない友達が来店する事もある

高校の同級生がやってきた

相変わらず胡散臭い格好でw

ん十年前、某フットサルコートで僕らのチームがやりたい放題暴れてた頃のメンツ

県工で5〜6人プラス育英の後輩

その中の1人で結婚して宇都宮に行ったあとは音沙汰無くて久しぶりに会いました

その場でも「あれ?春先の泊まりの時いなかったじゃん」みたいに言われて

呼ばれてねーし!みたいなwww

今もフットサルしてる同級生も僕も声すら掛けて貰ってないんだよねwww

嫌われもんかよ!って話した

お客様もいる中でちょっとしか話せなかったけど元気そうで良かったよ

とりあえず暇なら練習来いよ!って言ってみた


by 1104416 | 2018-08-14 23:12 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ