人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日

今月2度目のお休みですw

結構頑張ったね、僕

僕の方のお墓参り、従兄弟のお墓参りを嫁と娘と3人で

嫁とは時々来てるけど娘はなかなか来れなくて

「お、久しぶりだな〜♪」とか言われてそう

なんてニコニコしながら嫁と娘で言ってたな

その後、3人でいつも食べてる あら浜 の亘理本店まで行ってみた

メニューもちょっと違うし雰囲気もやっぱり違う

定休日_e0092960_23573012.jpeg

僕は限定の特選三種丼

嫁があなごせいろ飯

娘が鮨膳

味も上品だしお腹いっぱい


20年前、波乗りしてたころはよく来たな〜って所を見に行って帰宅

夕方OPBに行っていろいろお話ししてきました

150楽しそうね

また150どう?

そんな話

定休日_e0092960_00033558.jpeg

僕、結構苦労して西コースで日に5回転んだり

エビスのバックストレートでいきなりフロントいなくなっ転んだ思い出しかないんだけどなwww


Commented by OPB at 2018-08-27 23:40 x
それは車高を下げすぎたからです!
Commented by 1104416 at 2018-08-28 00:34
うわっ!
見てるー!
by 1104416 | 2018-08-23 23:53 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ