人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車買いました

上の娘の車

N-ONEのなんか水色っぽいカラー

ナビやドラレコは黄色い帽子の某店長にまたお願い

コーティングは山の上のスタンドイケメンお兄さんにお願い

娘の車や店の車を買うのには何も言わないのに「僕も車欲しい」って何度かお願いしてるけど嫁は「ダメ!」しか言わない

これ、差別だろw

事故の件もなかなか進まないし全然連絡も来ないから今日此方から連絡

ブツけて来たジィさん、「こっちがブツけられたんだし7-3だろ」と言い張ってるらしい

いとうさんとしてはどの辺の過失割合まで譲歩できます?とか言われた

ホンダの営業マンからは「もう面倒だし、ぶっちゃけそのままでも良いんで!w」って言ってもらってるし

もうどうでも良いんでお任せしますわ と丸投げ

決まったら連絡ちょうだい!とだけ言っといた

娘の首や肩の痛み、張りも抜けて来たって言うし面倒

その為の保険なんだし丸投げだ!




by 1104416 | 2018-08-27 23:04 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ