人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日

連休だったのにディズニーにも行かず

サーキットにも行かず

こんなの何年ぶりだろうね

まぁ、今週は下の娘で来週は上の娘が各々ディズニーに行くってのもあったんだけどw

昨日の続きで書類作成して夕方に配達あったんで届けて嫁に頼まれた資材買いに行ったら1日終わった

今週も仕事帰りにOPBにお邪魔して「相変わらず僕のSMカッコいいな!」って自惚れてw

うちも年明けから月一で水曜日も休もうって話になった

嫁と娘の体調もあるし木曜日定休にはしてるもののなかなか体を休めるところまでいってないからね

もう少し色々と探り探り変えて行かないとダメみたいです

by 1104416 | 2018-09-06 23:22 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ