人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち往生

昨日、一昨日と彼氏君とディズニーへ行ってた下の娘

サルに行く前に電話があり「電車が止まってて・・・」

京葉線がトラブルで午後から走って無かったらしい

そんな事になるなんて思っても無かったしチェックもしてなかったよ

18時に仕事終わるし気が付いてれば迎えに行ったんだけど

シーまでwww


「舞浜からは乗れないけど浦安からは乗れるみたい」って言うんで

「慌てるのもなんだしもう一泊してきても良いよ?」と伝えた

結局は浦安から電車に乗って23時過ぎの夜行バスで帰って来たみたいだけど

僕も嫁も流石に寝つき悪かったよ


向こうの親御さんは「できるくらいやりなさい」って言ってたらしい

この「できるくらい」ってなんだ?




by 1104416 | 2018-09-10 14:36 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ