人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日

お彼岸前のお休み

相変わらず何もする気が起きず

ねぇ、ねぇ、明日何する?

と娘から誘われてもノリ気になれなかったのですが

釣りしたい!とか言われて

海や川に行ったってそんなに簡単に釣れね〜よ?

釣り堀で良い!みたいな

嫁もひさしぶりに良いね♪なんて言うし近場の釣り堀へ

定休日_e0092960_23021570.jpeg

嫁、下手すぎて笑えるw

定休日_e0092960_23025190.jpeg

娘は調子乗り出して センスあるよね! とか言い出すしw

小一時間、9匹釣って終了!

ちなみに僕は釣ってません

僕らしかお客さんいなかったのにバケツ一杯分放流してくれて高待遇だったな

足場も良いし楽しめたよ

全部塩焼きにして貰って晩御飯のオカズにしました

定休日_e0092960_23071544.jpeg

午後からは店で一通り明日の準備してた

そしてお決まりのようにOPBにお邪魔しに行って休み終わり!

by 1104416 | 2018-09-13 22:58 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ