人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー

今夜のご飯はカレーにした

近所に最近出来たカレー屋さん

僕はキーマカレーセット

カレー_e0092960_23540488.jpeg

嫁はレディースセット

このレディースセットとは名ばかりでボリュームすげぇw

カレーとサラダ、お漬物は同じで嫁はナンにしたんだけれどナンも大きいのw

それにライスも少し付いてタンドリーチキンも付いてw

嫁も持て余してた

辛さも選べるし美味しかった

カレー好きな僕らには嬉しいお店が増えた



Commented by 55go_ahead at 2018-09-24 01:06
もしや伊藤商店のとなり?

きになってましたー!行ってみよ(*´人`*)
Commented by 1104416 at 2018-09-24 14:02
そうそう!
系列店らしいので味に外れは無いと思うけど〜
ナンも美味しかったし行ってみて
Commented by 55go_ahead at 2018-09-25 10:03
涼がカレー嫌いになっちまったので、家族で行けないのが残念!
今度いってみま〜す♪
Commented by 1104416 at 2018-09-25 16:00
カレー嫌いとか勿体無い!w
by 1104416 | 2018-09-23 23:52 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ