人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採集ネタ

こんばんは

さすがに近所の中学校卒業式ということで「チョビっと」だけ忙しかったかな
いとうです

シーズン目の前(かな?)のクワカブ採集ですが昨年までのように採集地の地名を出すのはマズイかなと思っております
一応、伏字にはしてますが土地勘のある方がみれば丸分かりでしたしね~

多数の方がブログ(以前は日記でしたが)や掲示板を見ているとは思ってませんでしたが気になる点が出てきましたので。。。
まあ、今でも思ってるわけではなく「検索かけたら出てくるだろうな~」程度ですけどね

で!
メールでのやり取りも大変ですのでパスワード制の掲示板もう一個借りようかと思ってるわけです
ある程度制限かければ地名出しても大丈夫だと思いますし灯火のポイントなども今季は新規で探すつもりです

今すぐってことではありませんけどね
by 1104416 | 2006-03-10 21:22 | stag & beetle | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ