人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

こんばんは

忙しいのは明日まででしょうかね~
いとうです

昨日、今季最後のナイターに行ってきました

その前に店に後輩きたっけ。。。
H君の根回しにより後輩T君登場

「ね~ね~バイク何買ったの?」

彼らには何を買ったのか伝えてませ

ん!


とりあえずビッグスクーターと言ってあります
慣らし終わる前にガンガン回す彼らですから怖くて言えません
まして人のものとなれば平気で倒しこむヤツらですからね

とっとと帰っていただきました(w



その後、バイト君乗せてナイターへ

風も強いし雪質も悪かったのですがそこはホラ、気合って事で。。。
ガンガン回す練習です
ざら目なんであまり引っ掛けることが出来ずにグラトリ360止まり
キッカーはアプローチもランディングも荒れ放題ですので入りませんでした

帰り際、事件発生!
バイト君が「携帯ないっす!((T_T))」と言い出し捜索開始!

あ、いや、彼がですけど。。。

私は車で待ってましたよ 吹雪いてたし寒かったから


結局見つからず諦めて帰ってきました
帰りの車中で「あ~あ、携帯無くしてなんかブルー 何も考えられない」
と言い放った5分後



彼、寝てましたから
by 1104416 | 2006-03-20 21:48 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ