人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160cm!

こんばんは

本日のサザエさん、ご覧になりましたか?
宮城県の話題でした!オープニングも宮城県ネタ?!
笑っちゃいましたよ いとうです

本日、すみかわに行ってきました
さすがに雪多いです

途中からは画像のように両側に結構な雪がありました

160cm!_e0092960_19302748.jpg



コースは滑ろうと思っていたトコが「ストレートスタイル」って大会で入ることが出来ず「すみかわBコース」でひたすら遊んできました

リフト脇にキッカーがあったりして面白かったです
雨降りだけが残念でしたが。。。

いつもお世話になってるEXTREMEの「ニューボード試乗会」も開催されていましたので気になるボードメーカーの何社か試乗してきました

家族で行ったので自分のペースで滑るってのはなかったのですが娘たちも目に見えて上達したようで良かったです

自分のペースでは滑ってないはずなのに腰痛いです
まっすぐ立てません(w






あ、今日誕生日でした
37歳です
Commented by tyo at 2006-04-02 21:53 x
お誕生日おめでとうございます
37ですかまだまだイケマス!!
わたしゃ今年で41ですがまだまだやめません(爆)
ニューボードのインプレもありがとうございましたm(__)m
Commented by いとう at 2006-04-03 21:59 x
ありがとうございます(w
41ですか!見えないな~
ワケ分かんないうちに年だけ増えてますね
なんだかな~

ニューボード、「あれ」良いっすよ
予約しちゃうかも知れません
グラフィックも可愛かったし嫁と使いまわしも出来そうです
by 1104416 | 2006-04-02 19:30 | snow | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ