人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

こんばんは

今日から新学期ですね

うちの娘たちももう少し大人になって欲しいと思いつつ,最近は「もう遊べないな~」などと考えたりします

二人を抱っこしてアンパンマン観てた頃がず~~と以前のことのように感じます


まだまだ子離れできそうもないな。。。
Commented by zankazu at 2006-04-11 08:20
こんにちは。ブログやってたんですね~。和にリンクさせてもらいました。
子供の成長って早いような、遅いような、でも小さい頃のことを思い出すと随分前のことなんですよね~。
最近、甥っ子と姪っ子を見てて「あの頃が懐かしいなぁ」って思います。
Commented by いとう at 2006-04-11 21:51 x
こんばんは 和さん
ご丁寧にありがとうございます♪

子供の成長って、も~のすごっく早いです

おかげで自分も「あっ!」と言う間にオッサンになってました
by 1104416 | 2006-04-10 21:23 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ