人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の話題

こんばんは

サル練にて大量に汗かいてきました
2kgは落ちてるはず!かも。。。かな。。。お願い。。。落ちてて。。。
いとうです



今日、お客さん(後輩の親父さんですが)のところで

「犬いらね?セントバーナードだけど?」と言われ



(セントバーナード?)と考えながら嫁の方を見たら

「ヨーゼフ!ヨーゼフ!」と言ってました

私は

「ヨーゼフはデカイからいりません!」

と答えました


私は犬に疎くTVに出てくる犬の名前じゃないとイメージが沸きません
「ラッシー」、「カール」、「パトラッシュ」。。。

猫派なのですよ 私は!
Commented by るる at 2006-05-03 17:02 x
ウケルww
私は逆にTVに出てくる犬って、いまいち種類がわからないです・・・
ラッシーとかパトラッシュはコリー?
そんな自分は犬派です♪
Commented by いとう at 2006-05-03 22:09 x
るるさん、犬派?
犬って散歩面倒臭くないですか?
猫は放し飼いなんで楽チンですよ
パトラッシュは何犬なんでしょう
ラッシーはコリーですけどもね~
Commented by るる at 2006-05-03 22:46 x
あ、散歩は確かにメンドクサイ!!
と思うからお互いダイエット必要なのかもww
犬と共に歩かなきゃ~♪
パトラッシュ何犬なんだろ・・・気になる・・・
Commented by ましゃ at 2006-05-03 23:31 x
るるさん、はじめまして!
昨日の練習で2キロおちてた、ましゃ(いとうさんの嫁)です。
でもすでに戻っているんだろうな。。。ガッカリ。
私はパトラッシュは雑種だと思ってました。
そんなわけないですよね(笑
Commented by るる at 2006-05-04 08:41 x
ましゃさん初めまして♪♪
練習で2キロ落ちてたのはいとうさんの相方さんだったんですねっ☆
ご夫婦でブログ書かれてるなんて何とも羨ましい^^
これからもブログ楽しみにしてますよーー。

あ・・・パトラッシュtはそう言われてみれば雑種という気も・・・
商人にこき使われ、捨てられたぐらいの犬だもんね・・・
Commented by いとう at 2006-05-04 20:47 x
やっぱりパトラッシュは雑種ですかね
血統書付きでドッグフードしか食べなかったらネロには養えんし。。。
逆にドッグフードしか食わんからネロんち超貧乏とか。。。

私も2kg落ちますよ
多分一緒に練習してるヤツラも確実に落ちてます
Commented by ましゃ at 2006-05-04 21:23 x
るるさん、結構詳しいですね。
ネロの親は働きに出ているからネロはいつも学校から帰ると一人ぼっち。
それで寂しいから飼ったって聞いたことがあったような…
だから高そうな犬がその辺でウロウロしているわけないかなと思って。

早くも、2キロ戻ってました(笑
次の練習まで五日もあるのに。。。(汗
Commented by るる at 2006-05-04 23:05 x
ラッシーやヨーゼフは殆ど見たことがなくてわからないんです。
でもパトラッシュだけは2回見ました。
なぜネロの元にパトラッシュが来たのかは覚えていないです。
そうだったんですね。
確かに高そうな犬がうろついてる訳ないですよね・・・

2キロも戻るなんてショック・・・
毎日運動しないとやはり駄目なんですかね~
Commented by いとう at 2006-05-05 21:16 x
そうでしたか~
ん~年代の差を感じます(w
でも、動物もののアニメなどは最終回必ず涙ポロリですね
みなしごハッチやラスカル、ハクション大魔王とか。。。

>やはり駄目なんですかね~
ウチの場合はオヤツの食いすぎですね
間違いない!
Commented by ましゃ at 2006-05-05 23:58 x
あ〜〜、年代の差は何ともならないですよね〜。
私も先月、いとうさんと同じ年になりました。
アタックナンバーワンや巨人の星の世代なんですよ。

間食はやめられません。
今日はチョコ、ジェラード、アンドーナツ、パフェを食べました(笑
by 1104416 | 2006-05-02 21:56 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ