人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞40km!?

こんばんは

いよいよGW突入ですね♪
ま、私は仕事ですけども。。。いとうです


高速下り線渋滞40kmっていったいどのくらいの時間かかるんでしょうか
通常なら20分切りますよね?

最近は近場の配達でもカメラ持ち歩くようになりました
まだ、桜が咲いてるところもあったりするからなんですが今日は「菜の花+残雪」で!

渋滞40km!?_e0092960_22171332.jpg


電線が写り込んでいたりはしますが見ないフリをしてください


仕事の方も18:00までで娘もオジジに連れられて近所のお祭りに行きましたのでバイク乗ってきました

20年ほど走り続けてる場所なのですが。。。

渋滞40km!?_e0092960_22192996.jpg


急勾配で下りはヤバイです
以前のように目を吊り上げて走ることはもうしてません
ナラシ中ですしそれこそ軽く流して来ました
他にS14がいましたので後ろからツツいてあげましたが・・・

CBR
かなり乗りやすいです
アクセル開けていけば面白いように向きが変わってくれます♪
回せる様になればまた違ってくるんでしょうけども

そんなにアクセル開けれますかね?
Commented by ゆう at 2006-05-04 14:58 x
菜の花の写真きれいですね!
和みました。
わたしも写真撮るのが大好きです☆
そして同じブログ!スキンも同じ 笑

あ 和さんやわっしのところから来ました。
わたしのブログにも遊びにいらしてください☆ FREE RIDEです。
Commented by いとう at 2006-05-04 20:51 x
こんばんは ゆうさん
写真好きな方、このスキン多いですよね~

コメントは書いてませんがお邪魔させてもらってますよyuuwave1173 さん

どこで波乗りしてるんですか?
お会いしてる方だったりして(w

by 1104416 | 2006-05-03 22:28 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ