人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~れ!!

おはようございます

虹が綺麗でしたのでupしときます

イナカ丸出しなんですけど。。。。

ど~れ!!_e0092960_815884.jpg


今日はちょっとマジメに働いてみます

いとうでした~


その後、頑張りました!

結構アレンジメント作ったり花束作ったり


配達でK町へ

以前から気になってた林道があったので入ってみました

ど~れ!!_e0092960_21462458.jpg


やっぱり緑は良いですな~~~~!!


で!

林道と言うだけあって途中からはダートの上に道幅せまっ!


私の車、ミニバンと言う括りには入ってますが車幅2mほどあります
見た目と反して結構でかいです

しかもタイヤは35の20インチだし。。。





Uターンです

と言うか回す場所ないです( ̄▽ ̄;)


ひたすらバックだし



次回は店の車で奥まで行ってみないと!

夜は「母の日」+「上の娘のお誕生日パーチー」の予定でしたが飯食ってサル行っちゃいました

娘よ
すまぬ!
Commented by spfyo at 2006-05-14 21:33
虹・・・、何年見ていないんだろう?

子供の頃は良く見た様な記憶があるのですが・・・。
Commented by いとう at 2006-05-14 21:41 x
こちらでは雨上がりに普通に見れます

あまり忙しい生活を送っていないからでしょうか
普通のサラリーマンの方より「少しだけ」ノンビリした毎日かも知れません
by 1104416 | 2006-05-14 08:02 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ