人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日

こんにちは

マリオ!
主役なんだからすぐに抜かれんな! byマリオカート
いとうです

火曜日って暇々デーが多いのです
今日も漏れずに暇です
午前中は駐車場の草取りしてました

午後も多分続きをすることになるでしょう。。。


その午後、草取り続きしました

スタンドにてマイカー洗車させるも雨降るし。。。
「この車って何ですか?」って新人の名札つけた子に聞かれるし。。。
このガソリン高騰の時期にタンクに55L入りました


夜はサル
来週試合なので皆気合入りまくり
他所はどうか分かりませんがウチは「なあなあ」の雰囲気はまるで無し!
足もガンガン蹴りにくるし手加減しないのでメチャメチャ面白いです


火曜日_e0092960_1218559.jpg


倒立フロントフォーク+ラジアルマウントキャリパー

バックステップ欲しいかも
ノーマルシフトパターンが「いづくて」仕方ないです
Commented by spfyo at 2006-05-16 20:29
>午前中は駐車場の草取りしてました
ほんまに会社員?
ウスウス気付いてるけど・・・。
Commented by いとう at 2006-05-16 22:02 x
会社員ですよ
れっきとしたサラリーマン

ウチって一応、有限会社らしいので。。。
Commented by tyo at 2006-05-16 22:08 x
転職考えてるtyoです・・・
22年勤めたのでもういいでしょう
退職金でバイク欲しい~~
SR500なんかがいいなぁ~
あくまでも素材としてですが
何かに夢中になっていないとダメになりそー(~~;
Commented by いとう at 2006-05-16 22:16 x
どうしたんですか tyo兄貴
らしくないコメントっすね・・・

>夢中になっていないとダメになりそー(~~;
すばらすいクワがいるじゃないですか!
バイクはバイクでサイコーですが(。-_-。)♪

by 1104416 | 2006-05-16 12:21 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ