人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合

こんばんは

今日は暑かったですね~
いとうです

試合に行ってきました

やっぱり

面白くなかった。。。

まあ、私が一番下なので文句言われ放題です
別に良いんですけど

勝ったし

次も頑張ってください

私は行きません


CBR帰って来ました
試合に行ってる間に電話があったようで帰宅後、嫁に乗せられて引取りに行ってきました

そのまま、いつものダムサイトへ

はや~!!
アクセルのツキも良くなってるしエキパイから変えた割りには下も細くなってないです

音がイマイチかも 

試合_e0092960_20293360.jpg


静かすぎ?


でも、一往復しただけで終わり

ダムにボート下ろして釣りしてた二~チャン捕まえに国家公務員の方がいらしてました

帰りに1000RRとすれ違ったけど大丈夫だったかな
Commented by SPF at 2006-05-21 21:46 x
>別に良いんですけど
 勝ったし
 次も頑張ってください
 私は行きません

いいですね~、このフレーズ。大好きです。
Commented by いとう at 2006-05-22 22:24 x
ありがとうございます

次の試合は行けないのです
姫探しに行くことになってますので。。。
by 1104416 | 2006-05-21 20:32 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ