人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日

こんばんは

タイトルはこれから曜日を入れてみることにしました
何故って?特に理由はないのです。。。
いとうです

本日午後から税理士の先生が来られていろいろと今後の事についてお話をされていかれました

午後一と言う事と難しい話で目は開いてましたが脳は寝てました
間違いない!


夜はサル練習
明日からナイターリーグが始まると言うのに人が少なっ!

しかも、明日の参加確定者は私を入れて3人!

どうすれば。。。。?(汗

とりあえず心当たりには電話&メール入れておきましたがどうなることやら



何だか「ネームカード」って言うのが出来たらしいので付けてみました

面倒になったら即、外します
by 1104416 | 2006-05-23 21:40 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ