人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日

おはようございます

いや~
「あづい」です
天気良いし仕事どころじゃないな~
いとうです

店の川向に咲いてる藤の花を狙ってみましたが遠すぎました(w

水曜日_e0092960_9592945.jpg


こっちは桐です
チョイ 逆光気味

水曜日_e0092960_1001346.jpg



どちらも身近なところにあるものです


バンバン撮りまくって慣れないとなぁ



ウチの周りって結構自然が豊富で良いでしょ?


夜はサルの試合してきました
やはり人の都合が付かず・・・

1試合目 4人でプレーし 2-4 負け

2試合目 一人遅れて登場し5人でプレー 7-4 勝ち
Commented by SPF at 2006-05-24 18:02 x
順光より、このようなチョイ逆光の方がエエデ~。
Commented by いとう at 2006-05-24 22:26 x
そんなモンなんですかね~??

バックの枝がうるさいかな
構図も考えないとダメっすね
精進します

Commented by spfyo at 2006-05-24 23:29
ゆうさんの黄色い水仙を見てミソ。
あれは、逆光で撮ってマッセ。
Commented by いとう at 2006-05-24 23:33 x
おお~!!
なるほど。。。

う~~~~~~ん

むずかすい
Commented by ゆう at 2006-05-25 20:43 x
わたしも フットサルやりますよー!!
Commented by いとう at 2006-05-25 21:53 x
フットサルは面白いですよね~
僕らはクネムの大会メインでず~っと参加してます

日曜、休みじゃない奴等が多いので平日のナイターリーグばっかりですけど

今度試合しましょう
嫁もやってますから混合チームってことで。。。
Commented by ましゃ at 2006-05-25 22:16 x
ゆうさん、はじめまして!
いとうさんの嫁のましゃです。
ゆうさんもサルしてるんですね!
私は週一回、いとうさんのチームで練習してます。
試合にはなかなか行けず、行っても殆ど出番はありませんが。。。
今度、練習試合するときはよろしくお願いしますね☆
Commented by ゆう at 2006-05-25 23:50 x
ましゃさん♪はじめまして~゚.+゚ヽ(*´∇`*)ノ゚+.゚。 こんばんわぁ。いとうさんの奥様でらっしゃるんですね♪ どうぞよろしくおねがいします☆

わたしもサルをしているのですが、申し訳ないくらいに初心者なんです。。。いちお、チームのメンバーではあるのですが。。。どっちかと言うと足手まといかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうですね!いつか練習試合などよろしくお願いします☆
これからの季節、練習や試合の機会も増えそうですし☆
Commented by いとう at 2006-05-26 21:19 x
4日、オーバー30の大会に滑り込みで申し込みしました
ほとんど四捨五入で40のメンツですが~~~~
by 1104416 | 2006-05-24 10:04 | life | Comments(9)

備忘録


by いとうよしひろ