人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日

こんばんは

鼻の頭が今季1回目の脱皮中のいとうです

今週末も雨なんでしょうか。。。

そろそろ各学校の春の運動会シーズンも終わりですか?



明日からメディテークの方で開催される華展の手伝いが始まります

あ~
めんどくさ!!

すでにワゴン車の荷台には資材が満載状態。。。

運搬で呼び出されているので「車停めるトコ無し」「駐禁違反覚悟」「肉体労働」おまけに「時間待ち」

6Fと言うことですからさらにエレベーターも順番となるでしょうし
なんだかな~・・・

明日が前期分の搬入、日曜が撤収
月曜の夕方から後期分搬入、

撤収?

あれ、後期分の撤収はいつだったかな?
Commented by spfyo at 2006-05-25 22:44
>鼻の頭が今季1回目の脱皮中のいとうです
 ・・・ということは・・・。
 脱皮するたびに大きくなっていってるのかな、うらやましい。
Commented at 2006-05-25 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いとう at 2006-05-26 20:56 x
>うらやましい。
う、上に伸びたいです
あと5cm


欲しい
Commented by SPF at 2006-05-26 22:29 x
5cmもですかい!そんな長い鼻でナニをするのやろ?

長さより太さだたりして・・・。
Commented by いとう at 2006-05-27 14:08 x
それじゃピノキオじゃん!
by 1104416 | 2006-05-25 22:12 | life | Comments(5)

備忘録


by いとうよしひろ