人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

こんにちは

あ~休みたい
いとうです

また、雨降りでしたね~
どうなってんですかね。。。

嫁が朝から「ママさん?バレー」に出掛けてまして昼食は娘に作ってもらいました

日曜日_e0092960_154536.jpg


オムライス+カレー
美味かったです

作った本人は片付けもせずにいまだ昼寝の真っ最中(w

おいおい!
もう3時だぞ~~~~
Commented by ましゃ at 2006-05-28 20:47 x
今日はお留守番ありがとうございました。
今日の試合は体振の地区大会だったみたい。
娘たちがいつもお世話になっている方々のバレーチームの試合だったから急遽行ったけど、私にはちょっと物足りず。。。
よく言えば、準優勝だったけど。
やっぱり男子の中でガンガン走るサルがおもしろい!
パスしてもらえなくても大汗かくくらい走れるからね(笑

それにしても美味しそう〜!
私もランチはオムカレーがよかったな。
Commented at 2006-05-28 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2006-05-28 21:42 x
おいしそうですね!そして かわい~
Commented by spfyo at 2006-05-28 22:23
良い娘さんですね。
σ(^_^) の娘(中三)は、アホほど食うくせして、なんにも作れません。(ーー;)
Commented at 2006-05-29 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いとう at 2006-05-29 21:29 x
ゆうさん
かわい~?
上の部分ですか?
ご飯が余ってしまって仕方なく乗せたらしいです(w
でも、美味しかったです!

spfさん
ウチも中3ですわ
来年受験だっつ~のに寝てばっかいますよ
by 1104416 | 2006-05-28 15:06 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ