人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日

こんばんは

最近、体重計に乗る時、無意識にお腹凹ませてるいとうです
ちなみにそんなことしても体重自体はな~んも変わりません。。。

今日は朝からzankazuくんにメール
明日よろしくお願いします

その後、悪友Hくんにメール
日曜日、タイダウン貸してね ヨロシコ

午後からは届いたフェンダーレスキットつけてました
部品点数はわずかに1点

楽勝だべ~~~!
と、タカをくくってましたが・・・・・



つかね~ ( ̄O ̄; 

TSRのサイレンサー太すぎ。。。


仕方なくそのまま華展の撤収手伝いへ
こちらは思っていた以上にスムーズに終わりました
重かったけどね


夕食後、また秘密基地に篭って取り付けしました

付かんモンは何回やっても付かんので力業で強引にネジを差込み固定しました
ま、こんで良いや

水曜日_e0092960_2112076.jpg


遮熱板も鋏で切ったんで汚くなっちゃいました
時間見て仕上げます

ちなみに取説にはこう書いてある
「レーシーなスタイルにカスタマイズ、驚異的な軽量化」

ホントか?
単なる整備○○?
by 1104416 | 2006-05-31 21:15 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ