人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日

lこんばんは

本日は木曜日の割には結構忙しかったです
暑かったし。。。いとうです

仕事終了後、zankazuくんのお店、「w@z」に行ってきました

ヤラしいCBRで行ったところ「車で来るとおもってましたよ~!!」と

あの時間、車で行ったら遅刻間違い無しでした

バイクは速いし、お気軽に乗れるし便利です

晴れてれば!



髪切ってもらってきましたが、な~んか贅沢な感じ

床屋の感じじゃないっすね~

また、店を写して来るの忘れました



が!

ヘルメットのおかげで帰宅後の第一声は「カッパみたい!」

セットすれば爽やかになるのですよ!

何つってもイメージは「柳沢敦」ですからね
Commented by ムチ at 2006-06-01 23:28 x
こんばんは、おじゃまします~。
GARDEN×GARDENのムチです。先日はありがとうございました。
後日、蕾部分を切ってみようとしたら毛虫と遭遇してしまい膠着状態です。週末にでもまたチャレンジしてみます。ありがとうございました☆
Commented by zankazu at 2006-06-02 14:37
カッパ 笑
ちょっと想像しちゃいました♪

昨日はホントどうもでした。
次は、SK8持参で来て下さいね~。日曜日あたりに♪
Commented by いとう at 2006-06-02 21:41 x
こんばんは

ムチさん
こちらこそ的確なアドバイスが出来ませんでお恥ずかしいです
実際、バラの鉢物って入荷無いんで手入れ等したこと無いんです
ラン系統なら少し分るんですがぁ。。。
愛情と手間かけてあげれば綺麗に咲いてくれると思いますので頑張ってくださいね
ココよく分りましたね~(w


zankazuさん
こちらこそどうもでした
テンションダウンは私のせい?
sk8、車に積みっぱなしなんで何時でもOKです
Commented by ムチ at 2006-06-02 23:11 x
ゆうちゃんから教えてもらいました☆
突然おじゃましてすみませんでした。
以前upされてた藤がとてもきれいで感激しました。
Commented by いとう at 2006-06-03 22:07 x
ムチさん
そうでしたか~
何でもありのブログですが「暇で仕方な~い!!」って時は覗いてみてください


今年は色がちょっと薄い気がします
濃いと緑の木々の中で映えるんですけどもね~
by 1104416 | 2006-06-01 22:27 | life | Comments(5)

備忘録


by いとうよしひろ