人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日

こんにちは

寒いですね~
それでも鼻、啜りながら何故かTシャツでした
いとうです

先日の県高校総体で母校が優勝しました
何でも22年ぶりとかで。。。

顧問の「s」、現役の皆さん、おめでとうございました
インターハイでも好成績期待します

22年前の優勝を見て「あぁ、あそこ行ったろ!」と思い翌年入学したのが私なのです
在籍した3年間のうちに優勝することは出来ませんでしたが~~~


水曜日_e0092960_12135894.jpg


私が今、履いてるサルシューズです

足裏のタッチ感が最高です
サルシューズを購入する時はこの「足裏感」を私は一番気にします

足裏を多様するほうですので外でも屋内用のシューズでやってます

上手い人はなんでも良いんでしょうけどもね~

現に○ニーOBのヤツはDCのスケート用みたいなのでやってるし、この前来た○○ルタ上がりのヤツは普通に破れたジョギングシューズでした(w
Commented by ゆう at 2006-06-07 20:54 x
わたしが撮ったピンクの花の名前を教えてくださーい!
なでしこ?みたいなのです。
Commented by いとう at 2006-06-07 21:04 x
てっきりナデシコだと思ってました
調べてみます♪
by 1104416 | 2006-06-07 12:19 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ