人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

こんばんは

また雨かよ!
Sk8できないじゃん!
全然進歩してません いとうです


昨日、サルしてきました
嫁さん入れて な、なんと4人
4人でどうしろと。。。?

そんでも1試合目は2-0で勝ちましたし、2試合目も0-2とはなりましたが今のところランクトップのチームに良い感じで対応できました

これで2勝2敗 得失点差で+1
何とか上位4つのうちに入っておかないとヤバイ結末が待ってそうです



サッカーといえば今日からいよいよワールドカップですね

下馬評では圧倒的にブラジル優勝の声が高いようですがあえて私は

イタリア!!

じゃないかと密かに思ってたりするわけです

予選で苦しんで決勝トーナメントに入って調子を上げてくるような気がしますね


ダークホースにオランダ
オランダに関しては理由はありません
監督がファンバステンだからです
「あの」天才ストライカーが監督ですよ!
いよいよになったら監督自ら出たりすれば面白いかな(w
by 1104416 | 2006-06-09 21:51 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ