人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日

こんばんは

今日、外で仕事してましたら今話題の「新ドラーEV社」のサービスカーが!!
ってことは。。。うちのような田舎にもあるのかな。。。気を付けよう~っと!!
いとうです

サル練してきました
7人の参加でしたが私は大満足の練習でしたよ
一時は15,6人参加していたのですが段々と減ってしまい今は7,8人ですかね

あまりにも年取ったモンですから若い方との交流もなく新メンバーも探すわけでもなく今に至ってます

うちみたいなトコはノリが合わないとかなり厳しいかも知れませんね~
練習もアツイですし

ま、今のメンバーで楽しい思いや満足感より悔しい思いの方が増えてきたら若い子まじめに探してみようかな

火曜日_e0092960_22241468.jpg


貸して頂いている学校の体育館です
場所代かからないのが長続きしてる一つの要因でもあるな
by 1104416 | 2006-06-13 22:26 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ