人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

こんばんは

明日は暑くなるようですね
雨降り後に暑いのはヤですね~!!
いとうです


昨日、実はちょっとした(?)事件がありました

嫌がらせで注文していないものが届くっていうの知りません?

危うく「届ける側」になるとこでした

依頼主、届け先、注文内容等がすべてに胡散臭く確認しようにも電話も繋がらず。。。

作る前に届け先に向かってみれば留守のようですし、どうなってんの?

届ける時間も指定されていましたが依頼主、届け先ともに連絡付かず結局そのまま放置してタイヤ交換に行ってました

なんでも夕方にはその指定された届け先には何社かの業者さんが同じように配達に来てたそうです


参りました

作って届ける前に気が付いて良かったよ~!!
Commented by switch840 at 2006-06-16 21:52
う〜ん。そんな事する輩がいるんですね〜。。。
今の世が怖くなってきました。。
Commented by zankazu at 2006-06-17 10:14
いやぁ。危なかったですね!!
ホント、そんな世の中が怖い。それやって楽しいのか!?
Commented by るる at 2006-06-17 18:56 x
ひどいですね~。
でもタダでお花貰えるならラッキーですよね?
それはないか。。代引ですよね?
暑くなってきたから、変な人も増えそうですね。
Commented by いとう at 2006-06-17 21:33 x
こんばんは

わしをさん
この手口は初めてでした~
借金を踏み倒されたことはあるのですが(汗

和さん
確認しに行って良かったですよ
ホント危なかった~!!

るるさん
代引き?前払いでもOKですよ♪
年頃の娘がうちにはいますのでこれから心配なんですよね。。。


しかし、世の中にはホントにいろんな方がいますね
皆さんもお気を付けください
by 1104416 | 2006-06-16 21:10 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ