人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

こんにちは

昨日のサッカー惜しかった(みたい)
なかなか良い勝負だった(みたい)
いとうです

サッカー観てません
先日の試合で少しガッカリしたので観る気になれませんでした



で、またもSK8

zankazuくんとわしをくんとスケボーしてました

なかなかオーリーが上手くいかなかったのですがって言うか全然浮かないのですが。。。

zankazuくんが「あれ?ちょっと浮いてますよ」

え?マジ?

わしをくんが「ボードでは?」

さらにマジ?

二人から「俺の使ってみて良いっすよ♪」と優しいお言葉


あら?全然違うじゃん(汗


「いとうさんのスケート重いっすよ・・・」

ガ~~~~ン!!

板によって全然違うのね
って言うか8年前のだし。。。



月曜日_e0092960_181639.jpg


で、

買いましたともさ!


次こそパッコーンとオーリーし、うまい棒超えですよ
Commented by switch840 at 2006-06-20 12:18
お〜☆いいっすね〜。オニュ〜ギア♪
軽いっすか?
Commented by zankazu at 2006-06-20 13:11
買ってる 笑
早いっすねぇ。即実行!!
Commented by いとう at 2006-06-20 15:33 x
師匠お二方!いつもご指導あざ~っす

switch840さん
軽い   ような気はします
形も違いますので慣れてからですかね~
昨日もちょっとやってみたけど(w

zankazuさん
そりゃ~もう!
即買いです
あんなに違うんだもん
by 1104416 | 2006-06-19 18:17 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ