人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日

こんばんは

なぜか仕事の夢を見ました
年に何回かしか見たことない仕事の夢。。。
ヤな予感はしてたんです
いとうです

朝一からやってしまいました・・・大失敗
正確には昨日のミス

一日、超ブルーでしたがとりあえず市内の某所へ

水曜日_e0092960_2029366.jpg


この路地奥の地下です

分かる方には分かるのかな



水曜日_e0092960_2030467.jpg


やはりあまりパッとしません


娘の受験が終わるまで遊びは控えるようにとのことでした
どうしたものか。。。
Commented by zankazu at 2006-06-22 14:11
遊び過ぎを控えれば。。。
遊びじゃないよ、付き合いなんだよぅぅぅぅっぉぉぉぉ!!
Commented by switch840 at 2006-06-22 15:36
ありゃ〜。しばらくお誘いしづらくなっちゃいそうですね。。
そのうち暇みてまたやりましょ♪
Commented by Eveki at 2006-06-22 15:41 x
私はスキだけどな~、色合い。。。
でもお店で飾ってあったらもう少しポイントとなる色が欲しいですかね?
遊びってどこまでが遊びですかね。。。
私も数件飲みに誘われていますが、、、気分は行きたいんですけど行ける雰囲気じゃないって言うかなんというか・・・
しばらく自粛!?・・・ムリ!だってみんな事情知らないもん!!
うわ~~~ん(T_T)
Commented by いとう at 2006-06-22 17:22 x
こんにちは

zankazuさん
付き合いですよね!
そう!付き合いなんだモンな~!!仕方ない!!!

switch840 さん
いいえ
お誘いくださいませませ
チームリポDは永遠なのです(w

sk8は車に積みっぱなしなんで「人に会う」で出かけられますから
それでダメなら寝てから出かけます
ま、海とかバイクはさすがにバレますが。。。

Evekiさん
どう?落ち着いた?
このお店の系列店、色目抑えてって事なんでいつもこんな感じです
私は飲みに行ったりはほとんどしません
年に片手で足りるほどですよ
しばらく自粛!?・・・ムリ!だって我慢できないもん!!
by 1104416 | 2006-06-21 20:31 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ