人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

こんばんは

ここ3ヶ月ほど朝晩、黒酢をコップ1杯飲んでました
そろそろ人生の半分を過ぎたモンで健康面に気を配ってます
お蔭様でお肌ツルツルになってきましたいとうです

いや~酢関係苦手なんですが頑張って飲んでます

これね~

マジ良いですよ!


で、午前中に久々にCBR出しましてクワ友達のHIKAKAさんちに行ってきました

仕事の都合で引越しをすることになり少しクワ貰ってきました
と言うかまた仙台に戻ってきたら返す予定なので借りてきた

とりあえず貴重種なんで何とか残しておきます♪

何かと作業等もしてきましたがデジカメ持参するものの撮影ナシ。。。
ま、こんなモンですよ


それにしてもバイク多かったな~
気持ち良いお天気でしたしね

私はHIKAKAさんちからの帰り、汗ダクでした

CBRって股の下、ものっすごいアッツイ!!

やはりサイド出しのマフラーにすれば良かったかも(w
Commented by HIKAKA at 2006-06-24 21:49 x
きょうはどうもでした~。

だいぶ減らせたので助かりました。
材飼育の幼虫、うまくゆくと良いですね。
キンちゃんはツボにはまるとばんばん増えみたいですよん。
Commented by いとう at 2006-06-25 17:29 x
こちらこそお邪魔しました~

メインはあの材ですね
どうなることやら?って気がしないでもないですが放置しておきます

帰国後の楽しみって事でね
by 1104416 | 2006-06-24 20:56 | stag & beetle | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ