人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時就寝

こんばんは

ワールドカップで一番アツイサポーターはあのディエゴマラドーナでは!
いとうです

マラドーナ、必ず画面に出てきますね~
さすがアルゼンチンの誇る英雄!
しかも自分が代表時に着てたシャツ着用


昨夜「M:I:3」観て来ました
MOVIXで。。。
「混んでますので・・・」とチケット買うときに言われたので正直「どれほど?」思いましたが私の列にはな、なんと3人だけでしたよ

これで混んでのか~!!おいおい

まあ、今は「ダヴィンチコード」もしてますしね

で、内容ですか?
あんなモンじゃないですかね。。。


映画終了後、「このまま帰るのもなあ」なんて思っちゃったり

またもzankazuくんにメール
「今日やってる?」

すぐに折り返しで電話
「今仕事終わったんでこれから行きます。わしをさんも行くっつってました!」

そのまま、いつもの公園へ~
3人でアハハ、エヘヘしながら楽しくsk8

こりゃ~楽しみながら上手くなっちゃうね♪

帰宅したら1時半

時間もあっ!っと言う間に過ぎちゃいますね


そういえば。。。
帰り道爆走中、オービスの餌食になったかも
あまり気にしてなかったけど赤くなったのが目に入ったような?違うような?
Commented by switch840 at 2006-06-27 11:49
いや〜おつかれさまでした。どんどんうまくなりましょうね〜

オービス経験者から言わせてもらうと、それは撮られてないですよ。
僕が夜、撮られた時は、世界が赤で染まりましたもん。
Commented by zankazu at 2006-06-27 16:00
ウン撮られてないっすねぇ。撮られると「やられたぁ!!」って思うくらい光りますからぁ。。。
Commented by いとう at 2006-06-27 22:31 x
こんばんは

switch840さん
お疲れ様でした
次の日、野球だったみたいっすね・・・

zankazuさん
じゃあ、大丈夫っぽいです
多分、あの道路ってオービスなかった気がしますし。。。
by 1104416 | 2006-06-26 21:41 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ