人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました

こんばんは

今日は疲れました
もしかすると日曜夜の疲れが今日来たのか・・・?ありえない・・・
いとうです


サル練してきました

明日は予選リーグ最終戦
2敗すると下位決定戦へ
1勝すればたぶん上位リーグへまわされると思います

ここへきてまたも得点王争いにも加わってきました
とりあえず首位と3得点差。。。

人数さえ5人揃えば上位リーグ進出も得点王争いも何とかなるんですが(w

いかんせん、4人で戦った試合もあるしね~
って言うか明日も4人っぽいです(w



帰宅後、飯食って一息ついてから家の脇で飛んでみました

音が結構響くのでホント何本かですが結構良い感じに感触つかめた気がしないでも

ない・・・

明日の夜も試合後、sk8するとしますか
Commented by zankazu at 2006-06-28 14:18
お~つかれさんです。ブログのデザイン変えたんですねぇ。
毎日SK8すると上手くなるけど、疲れて飛べなくなってきますよ~
Commented by いとう at 2006-06-28 23:33 x
ブログデザイン
zankazu くん見たのは可愛すぎるので変えました(w
sk8
毎日少しでも触っていたい感じ
疲れて飛べなくても、それはそれで良いかなって。。。
何も考えずに集中できるしね♪
by 1104416 | 2006-06-27 22:40 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ