人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2勝

こんばんは

今帰宅。。。
え?
sk8?
する元気が無かったです
いとうです

サル試合してきました

嫁も九時半ころまで家で留守番ってことで1試合目はまたも4人でした

ホントは3人だったのですが3年ほど会ってないヤツに電話して急遽呼び寄せました
仕事中だったにもかかわらず。。。

で、4人

3-2で逆転勝ちし汗だく


ホント汗だくですよ

2試合目は嫁も合流し余裕で4-1で勝ちました

ここも4人だったら間違いなく走り負けしたと思います


とりあえず通算成績で6勝2敗 勝ち点18 得失点差が+11かな
予選順位は3位くらいかと思います

決勝リーグ戦は7月19日
無理しない程度にがんばります

練習も少し考えないとな~!!
by 1104416 | 2006-06-28 23:28 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ