人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、良い人だね♪

こんばんは

また雨降り模様。。。
いとうです

店の向かいのアパートにアベニールバンに乗ってるおに~ちゃんがいるんですが昼間っからポジション点けっぱなしにしてました

「あ~あ、バッテリー上がっちゃうじゃん」と思っていたんですが残業し後片付けしてたら走ってきました


「ブースターケーブル貸してください!」

「お前、車、もう一台あんの?」と聞くと

「あっ!出来たら車も貸してください!」


車も貸してって

あなた

もう少し言い方ないのかね??


でも、そこはほら、私は良い人ですから車回してあげましたよ

ボンネット開けて繋いでやりましたさ

雨は降ってるしメンドくせ~と思いながらね

「このアルミ凄いっすね!」と言う言葉にも「あっ、そう」とだけ言っておきました


だって

あまりにも車の趣味が違いすぎるんだもん。。。
Commented by SPF at 2006-06-30 23:49 x
最近多いですね、言葉の使い方がわからない人たちが・・・。
Commented by switch840 at 2006-07-01 10:13
昨日は雨の中ご苦労様でしたm(__)m
何事もファイトが必要ですね>>>>>>L(゜□゜L)
Commented by zankazu at 2006-07-01 11:08
ファイト。。。
Commented by いとう at 2006-07-01 16:18 x
SPFさん
そうですね~
周りに注意する方もいないんでしょうね。。。
ちなみにウチではヘンな単語出てきたら頬っぺたつねります(w
Commented by いとう at 2006-07-01 16:19 x
switch840さん
いやいや、かえってお疲れ様でした
何事もファイトっすよ!
次までは「あれ」マスターしておきます
Commented by いとう at 2006-07-01 16:20 x
zankazuさん
昨日は忙しかったようで。。。
お腹一杯になり先に帰ってきちゃいました
by 1104416 | 2006-06-30 20:22 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ