人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時就寝その2

こんにちは

悪友Hくん、息子のR太と明日は○多田ヒカルのライブらすいです
お前、そんな音楽聞かんだろ~よ!!
いとうです


昨夜も雨の中、sk8してました

わしをくんとswitchお客さんのリハくんと3人で

公園に着く間際に激しい雨になってしまい「やってっかな~?」思いつつ向かうと。。。

大雨の中

やってました~!!

22時過ぎに到着し24時過ぎまでsk8


一応、自分の中で絶対にして帰ろうと思ってたことがあったんでひたすらチャレンジ


時々、わしをくんにお手本で飛んでもらいますがオーリー「たけ~!!」

私はって言うとタイミングが上手くつかめません。。。


やっぱね~怖いんですわ。。。

腰引けちゃってなかなか出来なかったです

次は綺麗にイっちゃいますよ!

多分ですが。。。(汗


一人で練習するよりもテンションが確実に上がってくるんで絶対に上手くなるのは早いよね


家に着いてからはビール飲みながらWC観戦
アルゼンチン負けちゃいました

ペケルマン(だっけ?)の采配ミスのような気がしますね~

リードしてから守りに入っちゃった感じ


やっぱ、男は攻めないとダメっしょ!
Commented by switch840 at 2006-07-01 17:43
あれのコツは姿勢を低くです♪
攻める男はかっこいい☆そんないとうさんかっこいい☆
Commented by いとう at 2006-07-02 17:25 x
switch840さん
低い姿勢ですね
ビビって腰引けちゃうんですよね~
もう少し頑張って飛び慣れしないと。。。
by 1104416 | 2006-07-01 16:49 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ