人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?

こんばんは

オリエンタルラジオの「あっちゃん」まさに武勇伝。。。
もちろんネタにするんでしょうね!!
いとうです

某○刊スポーツ紙
今朝の新聞ですが何故か内容が似てました

え?_e0092960_1910682.jpg




近頃頑張ってるsk8するときに履いてるシューズ
買って間もないのですが・・・

え?_e0092960_19113534.jpg


小指の辺り解れてきました

それでもチョット嬉しかったりする
Commented by tyo at 2006-07-03 23:32 x
いとうさん こんばんは
シューズ良い具合ですねぇ~
私といえばcarverでぐりぐりやるだけ・・・
最近は練習さぼってます

Commented by zankazu at 2006-07-04 12:51
いい感じになってきてますねぇ~
昨夜はどうもでした。日に日に上手くなってますから頑張っていきましょうね♪
Commented by いとう at 2006-07-04 18:16 x
tyoさん
こんにちは!
やっぱり数こなさないとダメみたいですよ
今度一緒にどうですか?
空港の傍ですから飛行機降りてしまえばすぐですし。。。

みんなでやると楽しいし上達も早いですよ♪
Commented by いとう at 2006-07-04 18:17 x
zankazuさん
お疲れでした!
いや~マダマダっすね
心の準備時間短くしないと。。。
先生が良いので気合も入ります!
by 1104416 | 2006-07-03 19:12 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ