人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕立

こんばんは

先ほどから夕立(かな?)が降ってます
すぐに止むかな~~~?
いとうです

昨夜もsk8してきちゃいました(w
zankazuくんと斬雪メンバーのトールくんと3人で。。。

彼らは私よりも上手いので見てるだけで参考になるのですがアドバイスと共にお手本もしてくれます

こりゃ~上手くなるよね~

一緒に滑り始めて5日目ほど(だったかな?)で倒したペットボトルを飛び越えるまでになりました!

こんなオッサンが飛び越えられるんですから皆さんもsk8してみたほうが良いデスヨ!



これからサル練習してきます♪


う~ん。。。


遊び控えろとは言われてますが


やはり


私には無理のようです
Commented by zankazu at 2006-07-04 19:01
あっという間に追い越されそうだから、俺も頑張んなきゃ♪
Commented by いとう at 2006-07-04 22:41 x
追い越すなんて無理っすよ!
まあ、目指してはいますけど(。-_-。)♪
by 1104416 | 2006-07-04 18:27 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ