人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠かった。。。

こんにちは

茨城のひたちなか市、遠すぎる
いとうです

片道3時間半

昨夜、20時にこちらを出てひたちなか市到着が23時半

向こうを夜中?の二時半に出て今朝6時帰宅

9時まで軽く寝てその後、仕事。。。


大好きだった従兄弟のにいちゃんが昨夜、亡くなってしまいました


ホントは今日、お見舞いに行く予定にしてましたが容態が急変し他界

結局、最後を看取ることは出来ませんでした

いかんせん

仙台からでは遠すぎる。。。


一年半、癌の痛みに苦しんできましたしこれで痛みから解放されて良かったかなって思うようにしました
Commented by A癌治る at 2006-07-09 01:44 x
病院ではないけど
手術もしないけど
注射もしないけど
治癒率90%代の副作用もない
病気の王様ガンをはじめ様々な病気を治してしまう治療研究所が横浜にあります
検索エンジンで「日本エレクトロニクス治療研究所」で探してみてください
Commented by いとう at 2006-07-09 23:51 x
ありがとうございます
by 1104416 | 2006-07-06 12:04 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ