人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~~~~ん

こんばんは

明日、明後日と留守にする為少しテンパリ気味に仕事
おまけに忙しく全くもってイライラ。。。
いとうです


今日は暑い上に結構な忙しさで正直しんどかったです

しかも、店の前でオフロードバイク

チェーン外してるし。。。

おいおい!勘弁してくれって!(-_-#)

最初、シカトしてたんですが店の駐車場入り口塞いでる為に

「そっちでやってくれ!」

とレンチ手渡しました。。。

あれ?
これって良いことしてるよね?

私は根が良い人なんですかね~



気が付いたらその人はもう居らず何故かウチのジジイがレンチ持って来ました

なんで?


その後、明日の為にポリマー掛けさせた私の「軽自動車」取りに行きブラ装着

明日の目標は高速走行 3時間切り!

昼間だし、雨も無さそうなんで休憩しなければ楽勝でしょ
Commented by SPF at 2006-07-07 22:55 x
どないしたん、あれてるやんか。

暑いから?

イライラしてたら事故りまっせ。
Commented by いとう at 2006-07-08 22:00 x
暑いのもあるし、それよりも




あ、遊びたい。。。
by 1104416 | 2006-07-07 20:40 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ