人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@茨城

こんばんは

ひたちなか市に無事到着しました
いとうです

実走行時間は二時間半ちょっとでした

sk8も持って来てましたが周りがあまりにも静かすぎてあの音はチョット気が引けますな(w
Commented by zankazu at 2006-07-09 01:10
SK8の音は結構でかいっすからねぇ。
無事に着いて何よりです♪
Commented by ヤマコウ at 2006-07-09 17:19 x
東北道を南下し、郡山ジャンクションから常磐道。というルートでしょうか。お帰りは常磐道を北上して、富岡ICで降りてそこからR6を北上して下さい。私の住んでいる所が如何に田舎か分かります。(富岡ICから車で5分)お気を付けて帰ってきて下さいね。
Commented by いとう at 2006-07-09 23:52 x
zankazuさん
遠かったけど思ったより早く着きましたよ
広い駐車場、使い放題でしたが。。。
Commented by いとう at 2006-07-09 23:54 x
ヤマコウさん
ビンゴです
行きは日立南太田で降りて、帰りは那珂インターから乗ってきました
一人でしたら寄り道も出来ましたが帰りはツレも居ましたので残念ながら・・・

って言うかウチも思いっきり田舎だよ!?
Commented by ヤマコウ at 2006-07-10 19:04 x
>って言うかウチも思いっきり田舎だよ!?
クワが採れるスポットがある地域はクワ人は田舎とは言いません。聖地と言います。
家の近所はクワも採れず本当に田舎です。
Commented by いとう at 2006-07-10 19:59 x
ヤマコウさん
まあ、聖地と言えば聖地かも。。。
普通種のクワならほとんど採れそうだし(w
by 1104416 | 2006-07-08 21:56 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ