人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

こんばんは

ほ~ら!
イタリア優勝したでしょ♪
いとうです

土曜日
午前中は仕事こなしつつ娘の学校の合唱コンクール観に行ったりしてました
最初と最後の発表でしたのでどちらの合唱も聞くことが出来ました

ちなみに上の娘のクラスは最優秀賞取ったそうです!

午後から茨城まで高速移動
通夜参列

日曜日
朝から3時まで告別式参列

19時帰宅

20時よりswitchにて斬雪さんの05-06シーズンのDVD試写会に参加
先日知り合ったリハくんとひたすら「来週あたり雪ふんねえかな~!!」連発!(w

23時半帰宅

爆睡!!


しかも本日、またも親戚の通夜参列。。。
Commented by at 2006-07-10 20:57 x
今日もですか。大変ですね。体壊さないように気をつけてくださいね。
Commented by いとう at 2006-07-11 11:23 x
昨夜は早寝し、今日はマッタリ仕事こなしてます
疲れは取れるんじゃないでしょうか。。。
サル練も軽めにしてきます
Commented by switch840 at 2006-07-11 21:44
いろいろと大変そうなところ、わざわざ来てもらいありがとうございましたm(__)m

僕も体を少し休ませる一週間にします。。
Commented by いとう at 2006-07-11 22:15 x
大変なのは移動だけですし運転は苦にならないので。。。

楽しい時間でしたしダウン気味の気持ちも急上昇♪
でした~!!
by 1104416 | 2006-07-10 20:13 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ