人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

今季初のクワ拾いに行ってきました
いとうです

「採り」では無く「拾い」がポイント
外灯回って落ちてるクワ拾ってくる予定でした

予定はあくまで予定

どっこにも落ちてない!

某如来様のさらに奥地まで行きましたが結果

ゼロ!

どうやら雨が降ったようで路面はヘビーウェット!
おまけにガスかかってるし。。。


あまりにも寂しいので帰りに寄り道し

sk8。。。

某役場前でsk8

ひたすら段差越えだけしてました

え~っと

小一時間?

帰宅時は汗まみれです

「なんでクワ採りでそんなに汗かいてんの?」

え~っと スケボーしてました。。。
Commented by zankazu at 2006-07-12 22:31
某役場前で出来るんですか??
今度はそこでやります??
Commented by いとう at 2006-07-12 22:42 x
いやいや
段差と言っても少しですしあの公園ほどではないですよ

見つかれば間違いなく怒られます

昼間はみんな怒られてるようです(汗
by 1104416 | 2006-07-12 22:21 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ