人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復旧

こんばんは

やっとPC復旧しました
いとうです

復旧といってもリカバリーディスク入れたんでデータは飛んだまま、後からインストールしたソフトは入れなおし(でもまだ途中)。。。

おまけにCD-ROM見つからないのもあるし

めんどくさいまま。。。

こまめに写真は撮ってたんでUpしときます♪

復旧_e0092960_2121055.jpg


復旧_e0092960_2122278.jpg


店前で撮りました




明日は上の娘が友達のチームでサッカーの試合に出るらしいです

ホントかよ~!!

もう少し練習させておくんだった・・・
Commented by zankazu at 2006-07-16 21:57
PC大変なことになってますね。。。

ファイト♪
Commented by いとう at 2006-07-16 23:06 x
ネット関係は生きてたんでホッとしてました
ネット接続までやり直しだったら泣いてたよ(w
Commented by SPF at 2006-07-19 12:02 x
きれいですね~。
黄色、緑、柿色のコントラストが。
マクロで撮ったの?
Commented by いとう at 2006-07-19 23:21 x
SPFさん
マクロっすね♪
その後トリミングのみカマしてます
by 1104416 | 2006-07-15 21:07 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ