人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の休日

こんばんは

休日とは言いつつも仕事は入ってました
ふ~!!
いとうです

まずは九時起床
午前中は嫁とサル関係の買い物してきました
シャツと短パンのセットとゲームシャツ1枚購入!

で、東口近辺でBMXのコンテスト?やってました
あまりにもローカルチックなノリにビックリ!
自分の出番中に周りと話したりして・・・・

せっかく見物客いるのに引いてしまうじゃん
本気でやれ!

最後に飛び入りで参加した埼玉の彼!
メチャウマでした~!!


午後から仕事して配達


夕方からクワ採りしてきました
2時間弱で30!

ミヤマばかり5♂25♀

すっげ~ハーレム状態でした

私の電灯が一つ点かなかったりしましたが雨もなんとか我慢できまずまずの結果でした

まだ時期が早かったのかサイズ的にイマイチでしたでしょうかね

それでも皆さん、満足して帰られたようで何よりでした

各自お土産に出来て良かったです
Commented by ishi at 2006-07-17 00:52 x
どうもお疲れ様でした!
天気も何とかもって、ミヤマも数採れたし、子供達もにぎやかに
楽しんだようでよかったですね♪
大物と本命?は来ませんでしたが是非また今度よろしくです!
ではでは。
Commented by いとう at 2006-07-17 21:47 x
いやいや、どうもお疲れ様でした
メンテ不足から一灯使い物にならず失礼しました(汗
あの場所だったらあの数、普通に採れそうですよね
危なくもないし子供連れにはうってつけです

一応、バージョンアップしてみようかと画策してますんで次回もよろしく!
って言うか今から注文したら届く頃はオフってますかね
Commented by HIKAKA at 2006-07-17 23:40 x
ミヤマたくさん採れたみたいですね♪よかったよかった。
30とはすごい!

ちょうどその頃に秋田で仕事を終えたのでした。その後はだらだらと230kmほど移動しながら街灯をまわったんですが、結構雨がひどくて飛んでませんでした~。アカアシノコミヤマがちょっぴしづついました。
Commented by おぢ at 2006-07-18 09:13 x
どもども 皆様♪

いとうさん、ishiさん
先日はお世話になり、ありがとうございました!
おかげ様で沢山のお土産(カブトも)いただいちゃいました・・ポリポリ。
大満足の灯火でしたねぇ~♪(本命は?)
HIKAKAさん
秋田に出張でしたか?ご苦労様でした!
帰り道・・・(笑)やっぱ見ちゃいますよね・・(笑)
Commented by いとう at 2006-07-18 21:57 x
HIKAKAさん

ミヤマたくさん採れたけど♂のサイズが伸び悩みました
今年は小さいのか、はたまた盆明けに大きいのが来るのか
さあ、どっち!?
Commented by いとう at 2006-07-18 22:00 x
お~ぢさん!

この前はお疲れでした
例のバイクどうしますか?(w
値切り倒してみたらどうですかね。。。
30は新記録でした!
次回は本命か!

って言うかこっち来たら飯でも食いましょう
Commented by ましゃ at 2006-07-19 22:39 x
ishiさん、おぢさん、日曜日はお世話様でした。
少し寒かったですが雨も気になるほどじゃなかったので良かったですね(p^∀^q)
子供達も虫かごいっぱいになって喜んでいたようだし(^_^) v
なのに私たち母娘三人は見事にゼロでした(;^_^A
でも楽しかったですよ♪
次回は家族対抗採集っていうのはどうでしょう?
by 1104416 | 2006-07-16 23:18 | life | Comments(7)

備忘録


by いとうよしひろ